トレンドニュース・まとめnoまとめ

話題のまとめサイトのまとめ

朝倉未来「改めて言う。イジメられるほうにも原因がある。られてるが悪くないなんてことはない」

おすすめコンテンツ

   

朝倉未来「改めて言う。イジメられるほうにも原因がある。られてるが悪くないなんてことはない」

1: 名無しのスコールさん 2021/06/05(土) 18:52:45.79 ID:ID:iCubnPATd.net
 格闘家YouTuberの朝倉未来さんが2021年5月29、31日の2度、YouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」で、いじめについての持論を展開し、賛否両論を呼んでいる。

■「いじめられる側にも原因がある」と説き、波紋を呼ぶ

 5月29日に公開された「自分の道は自分で切り拓け」と題した動画で朝倉さんは「よく『いじめ問題についてどう思いますか?』と聞かれる」と切り出した上で、「正直、俺はいじめられる側にも何かの原因はあると思うから、自分を客観的に見て原因を解明して、それを直していくことが大事」と私見を述べた。

 また、自身の小坊時代、靴を隠した犯人を見つけ出してボコボコにした経験を引き合いに出し、「強かったおかげでいじめられなかった。だから、いじめの対策として強くなることが大事」とも語っていた。この「いじめられている側にも原因がある」という発言が、一部で物議を醸していた。

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1622886765/

続きを読む

 - 未分類

×

にほんブログ村