トレンドニュース・まとめnoまとめ

話題のまとめサイトのまとめ

中居正広が紹介した『カップ麺』のバカ売れに日清の広報担当者が歓喜

おすすめコンテンツ

   

1 : 三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] :2017/05/10(水) 16:49:35.08ID:CAP_USER9.net

週刊女性PRIME 5/10(水) 16:42配信

 元SMAPメンバーが出演したCM、または番組で食べた、飲んだ、買った、紹介した商品をファンがこぞって購入するという運動。安倍晋三首相の経済政策を称した“アベノミクス”から由来する、SMAPファンによる“スマノミクス”が、またも全国各地で発動している。 

 たとえば、中居正広が《あたらしくいこう》をキャッチにCM出演した缶チューハイ『キリン 氷結』。同商品が“バカ売れ”したことはすでに報じている通りだ。

 最近では中居と香取慎吾が共演したことで話題になった4月22日放送の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)でもスマノミクスが。『全国ご飯の友』という特集で紹介された12商品の中でも特に中居が「これ本当にうまい!」とバクバク食べていたのが、『くにを鮭キムチ』(250g税込み1080円)。

「反響はものすごいです。HP上からのご注文はおよそ1年待ち。お店は札幌から車で30分~40分かかるんですが、毎日行列ができています。手作りなので数に限りがあるんですが、開店から7分で売り切れてしまいます」

(省略)

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170510-00009625-jprime-ent


続きを読む

 - テレビ・芸能人

×

にほんブログ村