トレンドニュース・まとめnoまとめ

話題のまとめサイトのまとめ

【異例】深田恭子が「露出ドレス」で復帰報告した理由wwwwwwwwwww

おすすめコンテンツ

   

【異例】深田恭子が「露出ドレス」で復帰報告した理由wwwwwwwwwww

関連記事

【驚愕】深田恭子さん(38)の最新画像がネットで話題に→ ご覧ください……


【衝撃】深田恭子さん、超絶ミニ衣装で登場 → 結果wwwwww(画像・動画有り)

【芸能】深田恭子が異例「露出ドレス」で復帰報告したワケ 大きかった恋人の〝献身愛〟 [爆笑ゴリラ★]

1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/09/03(金) 06:22:41.01 ID:CAP_USER9

9/3(金) 5:15配信
東スポWeb

帰ってきたフカキョン

 5月に適応障害と診断され、芸能活動を休止していた女優の深田恭子(38)が2日、自身のインスタグラムで活動再開を発表した。大女優のまさかの活動休止に一時は心配されたが、わずか3か月での復帰。その背景には周囲の尽力だけではなく〝最愛の恋人〟である実業家の杉本宏之氏の存在があった。だが、結婚に向けて加速するかというと――。

 深田は「突然の休養となり皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。暖かいご声援とご支援に心から感謝しています。誠にありがとうございます。皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します」とつづった。

 続けて「はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします」とした。

 印象的だったのは、インスタで胸元をセクシーに露出した、ブルーのロングドレス姿の写真を添付したこと。テレビ局関係者は「活動再開で攻めた写真を添えるのは珍しい。深キョンは今後もセクシー路線を変わらず突き進んでいくという意思表示では」とみる。

 活動休止を発表したのは5月26日。主演が決まっていたフジテレビ系ドラマ「推しの王子様」(放送中)は降板し、代役を女優の比嘉愛未(35)が務めることになり、一時はどうなるかと心配された。それが、わずか3か月での復帰ができた背景には周囲の尽力があった。

「7月のドラマの仕事はキャンセルしましたが、休んでいる間も、事務所は必ず戻るということを前提に、CMクライアントに説明に回り、現状維持を取り付けたり、状況把握のため、深田さんと密に連絡を取っていた。夏前ぐらいには『9月くらいには復帰できる』というめども立てていました。復帰したときも支障がないように懸命に動いていたそうです」(芸能関係者)

 だが、最も献身的だったのは、現在交際中の杉本氏にほかならない。

「現在、深田と杉本氏は半同棲中。深田が5月に倒れたときもそばにいて一生懸命介抱してきたそうですし、多忙な仕事の合間にも、できるだけ寄り添っていたとか。大女優と交際することの責任をよく分かっているんですよ。もともと交際するときも深田の所属事務所社長に丁寧な長文の手紙を書いたぐらいですからね」(同関係者)

 今回の深田の復帰と合わせて「結婚秒読み」という見方もあるが、まだ復帰を発表したばかり。前出の関係者も「いまのところ事務所も2人の関係を静観する姿勢のようです」と話す。

 そんな深田は、自身が主演したフジテレビ系同名ドラマの映画版「劇場版 ルパンの娘」(10月15日公開)が目前に控えている。

「フジの情報番組で、負担がかからないよう生放送ではなく収録で出演し、『ルパン――』の宣伝をする案が出ているそうです。それ以外は露出を控えるようですから、まずは体調最優先なのでしょう」(前出のテレビ局関係者)

 深キョンスマイルに期待したい。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/f7cf2afe5ebc3609f0e555119e573afca8fb2ec7


続きを読む

 - 未分類

×

にほんブログ村