トレンドニュース・まとめnoまとめ

話題のまとめサイトのまとめ

暇つぶしに始めたSNSで一日150万円稼ぐ17歳「大学なんて行っても意味がない」

おすすめコンテンツ

   

暇つぶしに始めたSNSで一日150万円稼ぐ17歳「大学なんて行っても意味がない」

1: 名無しのスコールさん 2021/05/18(火) 23:46:35
https://japan.techinsight.jp/2021/05/iruy05172027.html

アリシアさんは化粧品会社の「ランコム(LANCOME)」や衣料品メーカーの「アーバン・アウトフィッターズ(Urban Outfitters)」、ファッションブランドの「ブーフー(boohoo)」など多くの企業の広告動画を作成し、多くの収入を得ているという。

(中略)

学業の成績は良いというアリシアさんは、既に大学進学が可能なAレベルを取得しているそうだが、「150万円も稼げる日があるのなら、動画作りに集中したい。大学に行っても意味がない」と考えているという。

アリシアさんの担任はこのキャリアに賛成し、協力的な姿勢を見せているそうだ。

「2人の親友も、私のキャリアに賛成してくれています。もし逆の立場だったら、私は嫉妬していたと思いますね。」

若くして大金を手に入れ、お金に対する価値観が気になるところだが、両親の職業柄その心配はなさそうだ。タミーさんたちは無駄遣いしないように教え、しっかりと貯金していくこともアリシアさんに伝えているという。


引用元: https://girlschannel.net/topics/3379949/

続きを読む

 - 未分類

×

にほんブログ村