トレンドニュース・まとめnoまとめ

話題のまとめサイトのまとめ

【速報】茨城一家殺人事件、犯人・岡庭由征の過去と前科がヤバ過ぎる…純度100%のサイコパスだろこれ…

おすすめコンテンツ

   

【速報】茨城一家殺人事件、犯人・岡庭由征の過去と前科がヤバ過ぎる…純度100%のサイコパスだろこれ…

茨城一家殺害事件で逮捕された26歳容疑者が純度100%のサイコパスな件

関連記事

茨城県境町一家4人殺傷事件の犯人と真相!被害者の小林光則さん/小林美和さん夫婦・生き残りの長女の証言など現在までの情報まとめ

1: 風吹けば名無し 2021/05/07(金) 19:41:13.45 ID:HP+jZhiJa

・小学生の頃から虫を殺し、犬や猫を虐待。高校時代には猫2匹を殺した上に、さらに切断した猫の首を、ナイフと共に学校に持ちこみ学校で問題となった。

 
・2011年に当時16歳の容疑者が下校中の中学3年生の女子生徒に自転車で背後から近づき、無言で女子生徒のあごを包丁で突き刺す通り魔事件を起こし、その翌月には隣町でで小学2年生の女児のわき腹を複数回刺す凶行に及んだ。自宅からは数十本の刃物が見つかり、調べに対し「人を殺してみたかった」と供述。
 
・上記の犯行当時、押収された岡庭容疑者のパソコンには女児の首が傷つけられた場面の映像ファイルや、猫を茹でる虐待動画の閲覧履歴があった。裁判中、『拘置所で女性のグラビアとかそういうのを見ますか』という質問をされたときには、『見ます。その女性の首を絞めて苦しんでいるところを想像します』と平然と説明。(なお、さいたま地裁は刑事処分を下さず、医療少年院へ送致)
 
・茨城県境町の民家で2019年に会社員の夫妻(50歳前後)を殺害し、子ども2人も重軽傷を負わせた(しかも一家とは一切の接点なし)
 
・去年11月に埼玉県警が自宅を家宅捜索。44キロに及ぶ硫黄が見つかったため、消防法違反罪などで逮捕されている。
 
・ことし2月に岡庭容疑者が偽造した警察手帳を所持していたとして公記号偽造容疑で逮捕されている。岡庭の祖父は文春オンライン特集班の取材に「わからない、わからない」を繰り返し、父親は「(逮捕は)大した容疑ではないし、殺人事件なんかやったわけではない。警察が騒ぎすぎだ」と話していた。なおこの父親は過去、容疑者に請われるままに刃物を買い与えていたとして銃刀法違反で書類送検されている。


続きを読む

 - 未分類

×

にほんブログ村