トレンドニュース・まとめnoまとめ

話題のまとめサイトのまとめ

タコス早食いで父が死亡 → 息子が運営を提訴…

おすすめコンテンツ

   

タコス早食いで父が死亡 → 息子が運営を提訴…

1: 名無しのスコールさん 2021/04/09(金) 23:20:28
https://smart-flash.jp/sociopolitics/138482


2018年、アメリカで「トウガラシ」の大食い大会が開かれた。しかもそれは、「キャロライナ・リーパー」という、トウガラシのなかで最も辛いとされるものだった。

競技中、参加者の男性が激しい頭痛に襲われて病院へ。診察の結果、大量に食べたトウガラシによって脳の血管に異常が出ていると判明した。幸いにも、この男性は一命をとりとめている。

2020年、ロシアに暮らす女性は、訪れたバーで開催された「チョコパイ早食い大会」に出場した。しかし、チョコパイを一気に口に詰め込んだところで様子が急変。そのまま倒れ、搬送先の病院で死亡した。窒息死だったという。

日本でも同様の事故は起こっている。

2016年に滋賀県でおこなわれた「おにぎり早食い競争」で、参加した28歳の男性が死亡した。制限時間内に食べたおにぎりの量を競うもので、男性は5個目を食べ終えたところで倒れ、そのまま亡くなった。

引用元: https://girlschannel.net/topics/3315324/

続きを読む

 - 未分類

×

にほんブログ村