トレンドニュース・まとめnoまとめ

話題のまとめサイトのまとめ

【悲報】観光協会「温泉に少し入ったくらいで健康になる訳がない。そう言うデータあるんですか?」

おすすめコンテンツ

   

【悲報】観光協会「温泉に少し入ったくらいで健康になる訳がない。そう言うデータあるんですか?」

bikkuri

1: 名無しのスコールさん 2021/03/01(月) 20:34:58.88 ID:ID:+mxxWWEaM.net

北海道の観光地として人気なのが札幌、富良野、美瑛、旭川、網走、釧路などだ。どこも地産地消の料理が絶品で、風景も素晴らしい。

国内外から多くの観光客が訪れる北海道だが、えりも町も魅力的な観光地として忘れてはならない。そんなえりも町の「えりも観光協会」が衝撃的な発言をして話題となっている。

えりも観光協会によると、「えりもには温泉ないから」と思う観光客が多くいるらしいのだが、「温泉にちょっと入ったぐらいで健康になったというデータはない」と一蹴。温泉の効果に対して疑問を投げかけているのである。

温泉大国である北海道。その観光協会が温泉の存在意義を疑問視しているのである。この予想を上回る展開に、多くの人たちが衝撃を受けている。以下が、えりも観光協会がFacebookに投稿したコメントである。

えりも観光協会のコメント
「えりもには温泉ないからと思うかも知れませんが、温泉にちょっと入ったぐらいで健康になったというデータはないし、風呂より家事からの開放の方がストレス解消になるのではないでしょうか?」


https://photrip-guide.com/2021/02/28/hokkaido-erimo-onsen/

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614598498/

続きを読む

 - 未分類

×

にほんブログ村