トレンドニュース・まとめnoまとめ

話題のまとめサイトのまとめ

不倫夫に呆れる妻「夫の頭の中はお花畑でした。愛の言葉が詰まったラブレターとか、いい年した子持ち既婚者とは思えない」

おすすめコンテンツ

   

不倫夫に呆れる妻「夫の頭の中はお花畑でした。愛の言葉が詰まったラブレターとか、いい年した子持ち既婚者とは思えない」

1: 名無しのスコールさん 2020/10/05(月) 21:31:41
https://news.careerconnection.jp/?p=102162


2回目の不倫発覚は、今年の春先。当時の夫は仕事後、近場の川で釣りをすることが増えた。女性はその行動に異変を感じつつ、夫の鞄からはみ出ていた紙を見て不倫を確信。妙な胸騒ぎを感じたという。

「内容は愛の言葉が詰まったラブレターです。『好きな場所ベスト3』とか、いい年した子持ちの既婚者同士とは思えない内容。2人して頭の中はお花畑ですよ。相手は子持ちの主婦。川辺で会っていたみたいです」

不倫相手は自身の幼い子どもまで連れ添い、3人で密会を重ねていたという。結局のところ不倫相手とは、夫の携帯を介してやり取りをした。謝罪はあったものの、「お互いに家族で悩んでいた」と言われた。女性は「反省はゼロ」といい、「家族で悩んでる人があんな愛の言葉を求めないでしょう」と本心を明かす。

引用元: https://girlschannel.net/topics/3006735/

続きを読む

 - 未分類

×

にほんブログ村