トレンドニュース・まとめnoまとめ

話題のまとめサイトのまとめ

【速報】週刊文春、衝撃のスクープ!!!マジかよ!!!

おすすめコンテンツ

   

【速報】週刊文春、衝撃のスクープ!!!マジかよ!!!

0033a678da98649b9f11097edee16acd_t

【文春】熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優の休日は“美人すぎるユーチューバー”の自宅へGO #内藤秀一郎 #かす [少考さん★]

1: 少考さん ★ 2020/09/20(日) 16:44:07.44 ID:CAP_USER9

熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優の休日は“美人すぎるユーチューバー”の自宅へGO | 文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/40373

2020年9月20日 9:01

子供向け人気特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系)の主演をつとめる若手俳優・内藤秀一郎(24)が人気ユーチューバー・かす(23)と交際していることが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。取材班は8月以降、内藤が、かすが住む都内高級マンションに通い、宿泊して出てくる姿を幾度となく確認している。

(略)

9月6日より放送がスタートした令和仮面ライダーの第2弾、「仮面ライダーセイバー」で、内藤が演じる神山飛羽真の職業は“小説家兼書店の店主”という、いままでのライダーとはひと味違った「文科系」の設定。キャッチコピーは「文豪にして剣豪」で、剣を振るって閉塞感が支配する世界を救うヒーローだ。

「本の世界を舞台に、物語は進んでいくんですが、作中には『ジャックと豆の木』や『アリとキリギリス』などの童話も盛り込まれている。CGをフルに使っているのも今期ならではの特徴です。このコロナ禍の中、スタッフや役者たちの“密”をなるべく防ぎ、感染症対策を徹底しながら、なんとか制作を進めています」(テレビ朝日関係者)

(略)

出会いはユーチューバーの飲み会

肉食系の血が騒ぐのだろうか、撮影が早くおわった日やオフの日は仲間の仮面ライダー俳優と共に繁華街に買い物に繰り出した後、パチンコ、スロットに出動。タバコをスパスパと吸い続ける様子も見られた。

「かすちゃんは登録者数100万人を超える人気ユーチューバーで、若者のカリスマ的存在です。ダンス動画やメイク動画の人気が高く、美人すぎるユーチューバーとも言われています。内藤くんとかすちゃんとは、もともとは、あるユーチューバーの飲み会で知り合い、1年以上前から交際しています。

(略)

現在、内藤はマネジャーと東映スタジオ付近にある寮で暮らしている。9月17日、買い物をするため寮を出てきた内藤を、帰りがけに直撃し、話を聞いた。

「そうですね。ていうかお友達っていうか……」

–ユーチューバーの、かすさんと交際されていませんか?
「交際はしてないです」
–してないんですか?
「交際……てか知らないです僕」
–ユーチューバーのかすさんを本当に知らない?
「……それはもちろん僕、面識あるんですけど」
–お友達?
「そうですね。ていうかお友達っていうか……まあ普通の友達なので」

–お揃いの帽子をかぶったりして、同じ時間にSNSを投稿されている。
「これ、(ライダー仲間も)持っていますよ。SNSも見ないので」
–ライダーという職業柄なかなか(公表するのは)難しいと思いますが。
「お友達ではある。もともと結構昔から何人かでよく遊んだりもしていたので……マネジャーが来てから話していいでしょうか」

事務所は「プライベートのことは本人に任せております」

「(マネジャー)全然こないよー、おしっこしたい。ちょっとトイレ行ってきてもいいですか?」
??もちろんです、(記者は)お待ちしていればいいですか?
「はい」

トイレを理由に寮に戻った内藤だが、再び記者の前に現れることはなかった。10分後、内藤のマネジャーが現場に現れ改めて取材を申し込むと、後日、事務所は内藤がかすの自宅に通っていたことを認めた上で、こう回答した。
「仲の良い友人のひとりと聞いてます。プライベートのことは本人に任せております」

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

※文中関連リンク (内藤秀一郎、かす)
https://www.instagram.com/p/CDqtfAIp1un/
https://twitter.com/kasu_ps/status/1296010709818658816
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


続きを読む

 - 未分類

×

にほんブログ村