トレンドニュース・まとめnoまとめ

話題のまとめサイトのまとめ

【画像】 滝沢カレンさんの文章がもはや日本語なのか怪しいwwwwwwwwww

おすすめコンテンツ

   

【画像】 滝沢カレンさんの文章がもはや日本語なのか怪しいwwwwwwwwww

1: 名無しのスコールさん 2020/01/28(火) 08:34:48
みなさん、こんにちは🌞

私と言えばという人はまだいないですが、いつかそうなりたい生姜焼きを作りました。

本当に大好きで、豚肉が好きなんだか生姜が好きなんだか、玉ねぎが好きなんだかで迷ったところ、全て好きだからこの料理の好きさに気付きました。

そんな生姜焼きの物語はあっという間に思えて結構扱い回したなというくらい頑張ってくれたと思います。

スーパーを陣取る豚肉をまずは仲間にします。

生姜焼きはほんとうに豚肉にはどんな姿であろうと美味しく頂けることが胸を張って言えますので、豚バラでもモモでも肩ロースだろうが小間切れだろうが
切り落としだろうが、しゃぶしゃぶ用の肉だろうが本当に頭の回転がいい豚肉は変身上手に私たちに手をかけません。

あとは野菜室に居座りがちな玉ねぎを呼んで、クラスメイトにいたら嬉しい生姜が形を集めるだけです✨
少人数なのに爆発的な結果を出せるまさにクラスの人気者たちの作品になりそうです💕

ただ私はナスやぶなしめじ、エリンギなんかもたまにはいれたりもしますので、だれでも入りたいクラスです。

豚の生姜焼きでは一番大切なことは、漬けることです。

あの透明とは言えない、もらえるビニール袋または銀か透明なボウルまたはジップロックをご用意ください。

豚肉は切るなら切ってください。
仲間を作れば作るほど食べやすくなりますからね。
そして玉ねぎはまずは半分だけ使いますから、半分はまたもや野菜室へ。

目の前の玉ねぎをまた半分にします、半分はみじん切りをしてマンモス学校にしてあげて、半分はスリムが集まる薄切りメンバーにしてあげてください。

みじん切りといってもハンバーグ作るわけではないのでどんなに大雑把な手付きでも許されます☺ そして生姜は本当の形をした生姜がおすすめできます。
それを申し訳ないですが、引っかかる壁に生姜のほっぺをおしつけてスリスリさせ違う形にさせていきます。
これは多めだと美味しいですが、全部いれることは絶対ないので生姜の香りに楽しめるくらいでやめてくださいね✨

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580168088/

続きを読む

 - 未分類

×

にほんブログ村