トレンドニュース・まとめnoまとめ

話題のまとめサイトのまとめ

土屋太鳳に年々アンチが増加していく理由!あれが原因だった…

おすすめコンテンツ

   

土屋太鳳に年々アンチが増加していく理由!あれが原因だった…

no title

1: 2019/08/14(水) 17:35:53.06 ID:5CbmNiO80

 女優の土屋太鳳の嫌われぶりが過熱している。

 『週刊女性』(主婦と生活社)が今年5月に発表した『嫌いな女性芸能人』によると、土屋は第7位。
ZOZO社長・前澤友作氏との交際で大きく株を落とした剛力彩芽でさえ第8位にも関わらず、若手女優としてはトップという不名誉な記録となってしまった。

 そんな土屋だが、なぜこんなにも嫌われてしまったのだろうか。

 「その嫌われぶりがより目立つようになったきっかけとなったのは、15年上半期に主演したNHK連続テレビ小説『まれ』でのあざとい演技。
また最近では、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内コーナー『ゴチになります!』のレギュラー出演です。
しかし、6月から7月にかけて2回連続で最下位になると、2回ともお金が足りず他人に借りて号泣するという展開に。
1度ならず2度までもお金が足りずに泣くという展開に、視聴者からは『そういうゲームなんだからお金用意しなよ…』
『散々ゴチになっておいて自分の番で泣くってなに?』といった反感の声が殺到。
ほかにも、参加初期には『おいしかったお』『(ニアピン賞で)1万獲ったお』などのセリフを連発し、視聴者からはドン引きされていました」(芸能ライター)
https://news.livedoor.com/article/detail/16921460/


続きを読む

 - 未分類

×

にほんブログ村