トレンドニュース・まとめnoまとめ

話題のまとめサイトのまとめ

中居正広、清原和博の著書読み“やり直すこと”について持論「一回の過ちであまりにも…責めすぎじゃないかな」

おすすめコンテンツ

   

中居正広、清原和博の著書読み“やり直すこと”について持論「一回の過ちであまりにも…責めすぎじゃないかな」

1: 名無しのスコールさん 2018/09/03(月) 18:31:22
https://thetv.jp/news/detail/160793/

清原は交友関係を、自ら切る決断をしたことなどに触れ、「本読んでて…以前から思ってたけど繊細な人だから。かといってああいう事件を肯定するつもりもないけれど」と中居。

「清さんに限らずですけど、一回の過ち、一回の失言とか、一回失敗しちゃったら…でも公に出てる人間だからそれくらいの覚悟決めてもらわないと困るよ、って言われても実際そんなに覚悟なんて決めて入ったわけじゃないからね」とし、

「『覚悟決めて!』って公言するときはそんなこと言ってるかもしれないけど、(そ)の前に人間だから。過ちもあるし失言もあるし、失敗もあるんだけど。法に触れてるものもあれば、法に触れてないものもあると。様々なんだよね。色も形も大きさも、罪も悪も、全部いけないものはいけないっていうのはわかるんだけど、一回の過ちであまりにもこう…ちょっと責めすぎじゃないかなと思いますけどね」と持論を展開した。

引用元:

続きを読む

 - 未分類

×

にほんブログ村